N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries



おやつ



ショッピングに疲れておやつ。

ミスドで福箱を購入したよ~(^-^)

リラックマグッズやカレンダーにドーナツ20個分の引き換え券付きで2000円なり。





来年はカルディの食品福袋を絶対に買うψ(`∇´)ψ

2011

期待ハズレ



以前から気になっていた、会員制の卸売のお店にお正月の食材を探しに行くも、イマイチで早々撤退。
コストコからアメリカンな部分をまったくなくした感じ?

カニさんだけ買ってきたよ。

年賀状





やっと年賀状を買った(´Д` )
選ぶのにかなり悩んだ。

疲れたのでwタリーズで一休み。

おやつ



今日のおやつw

誕生日



ダンナの誕生日ってことで、リクエストの焼肉。

本当はおいしいホルモンメインの焼肉屋さんに行きたかったけど、あまりにもお腹がすいてたらしくw近場で妥協。



誕生日を告げたらデザートをサービスしてくれた(^-^)

娘が食べたけどねw

クリスマスイブ☆彡



3年程続いたチーズフォンデュから一変、今年のクリスマスパーティーは手巻寿司。



3人しかいないのに、ネタを8種類ほど用意して…多過ぎた(´Д` )

かにマヨと赤貝が美味しかった?

ケーキは毎年恒例の、半手作り。
市販のロールケーキに生クリームて果物でデコるだけ。

娘がデコって見た目がアレなのでw割愛。

明日はサンタさんからのプレゼントがあるといいね(^-^)

クリプレ

今日は慌ただしかった~

昼過ぎにフラ関係のパーティーに
参加し、夕方はおじいちゃんからのクリスマスプレゼントを買いにショッピングモールへ。

ダンナの帰りが遅いのをいいことにw、また娘と2人フードコートでゴハン。

私は相変わらずのコレ。


娘はコレ。


デザートw


運転しながら食べたよ(´Д` )

しゅうまい



しゅうまいを作ったのは初めて。
簡単でおいしいね。

見た目はアレだけどw

ミルキー



ミルキーソフトを発見!

美味しかったよ。
