N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


踊ってきました

昨日は敬老のイベントで、舞台で踊ってきました。
今回はケイキ(子供)たち、ママたちで各1曲ずつ。

ケイキたちだけで踊るのは今回始めてなのでママたちもドキドキ。

会場は400人以上入るホールだったんだけど、立ち見まで出るほどの満員。
今までで1番観客は多いかも(笑)
まぁおじいちゃん・おばあちゃんばかりだけどね。

子供が舞台に出たら歓声が上がった。
やっぱり子供の可愛らしさには適わないよね。

肝心の踊りも、舞台袖で見た感じではなかなか上手に踊れてたみたい。

子供の衣装はちょっとハワイアンカントリーなイメージの曲なので、プルメリアを付けたカウボーイハット、ジーンズ(デニム?)に、ぽっこりお腹が可愛いヘソ出し。
miloli.jpg

ほとんどの子が幼稚園年長さんのこのメンバーも、長い子でもう2年のキャリアがあるんだよね。

Comment

 

かわいいですね~、みんなv-238
ちらりと見えるおへそもいい感じ♪
フラとカウボーイハットって、私の中では印象になかったのでビックリ!!
でも、とっても似合ってます~v-354
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.09/17 21:54分 
  • [Edit]

 

>さくらさん
このおへそチラッが可愛いですよね♪
ママたちにはなかなか厳しい格好です(笑)

カウボーイハットやジーンズは私もイメージなかったですよ~
でもどこかのショーで見て、可愛いなぁと思ってました。
しかも衣装作りが楽で良かった^^
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2008.09/19 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
