N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


メレフラ

先週末はフラ三昧。

土曜日は某レジャー施設で、プールサイドでのショー。

屋外プールなんだよね…そして天気はイマイチ。
雨も時々パラパラと…。

案の定、淋しい観客の中で踊ってきました(涙)

今までの中で1番淋しかったかも。

でもショー終了後、プールを楽しむことができたからまぁ良し?
って言うか、子ども達はプールメインなんだけど(笑)

そのプールもやはり天気のせいで寒く、1時間ほどで撤収。

この施設は鬼門かも。




そしてタイトルのメレフラ。
ハワイアンレストランを貸しきってのメレフラパーティでした。
mh1.jpg
お店の目の前は海!
ロケーションは最高^^

mh2.jpg
ケイキちゃんも参加OKだったので、娘も連れて行きました。
娘の着ているワンピースは、家にあるハワイアンファブリックのハギレを使って、時間がない中適当に作ったという突貫物。

お店自体は思ってたより狭かったけど(パーティーをやるにはね。特にステージ)、雰囲気は素敵でした♪

mh3.jpg
お子様メニュー。

大人のメニューの画像はなし。
おいしかったよ~^^おいしかったんだけど…炭水化物ばかりで、メインは??な状態。
お腹はたまったけど、気分的にちょっと物足りなかったかな。

mh4.jpg
このパイナップルモチーフの椅子がめちゃくちゃカワイイ♪

mh5.jpg
ケイキちゃんたちは3曲踊りました。
私は4曲。

mh6.jpg
パーティ終了後、目の前の海を見て子ども達がまっすぐ帰るわけなく。

疲れたけど、楽しい1日でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
