N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


アロハサンセット 江ノ島

先週、江ノ島で行われているアロハサンセットに行ってきました♪

アロハサンセット

江ノ島は渋滞必至なので、電車で。
乗り換え数回あるので結構時間かかるんだけどね。

as2.jpg

as1.jpg
江ノ島名物たこせんべい。
食べたのは今回が初。
おいしかったけど次はなし(笑)

as3.jpg
ここから見る景色が好き^^
ちなみに、もちろんエスカー利用です(笑)

アロハサンセットは江ノ島展望台がある、サムエル・コッキング苑で。
as5.jpg
as4.jpg
最初から見たかったけど、娘と夫に長い時間つき合わすのは申し訳ないしね。
なので2時過ぎくらいからフラ鑑賞。
ケイキちゃんたちの踊りもあったよ。

実力のあるチームが多いので、見応えはあった。
でもフラって先生や教室によって違うんだな~と実感。
特にカヒコで満面の笑顔はありなんだ?ということにビックリ。

as6.jpg
夫が食べてた…なんて名前だったっけ?

as7.jpg
娘は灯台の周りでずっと走り回っていたらしい。
と言うか、ママに付き合わされた子供たちはみんなかも(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
