N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


運動会

1ヶ月ぶりの更新…
ブログはあとで読み返す楽しみ&備忘録の代わりなので、マメに更新したいなぁとは思ってるんだけど、いつもこのパターン。
今後もこんなゆるい感じでいきます^^


そしてもうだいぶ日が経ったけど、娘の小学校で運動会がありました。
sp1.jpg
運動会って言うか、スポーツフェスティバル??
天気は微妙…

小学校初の運動会。
娘は開会の言葉の代表のメンバーに選ばれ、親共々最初から緊張。

でも、幼稚園の時からこういう代表に選ばれるのが夢(笑)だった娘。
難なくこなしました^^

娘の通っていた幼稚園は運動に力を入れていたので、運動会はかなり見応えがあって、小学校は物足りないかも~と思ってたけど…ホントにちょと物足りなかった(笑)
さすが「フェスティバル」って感じ。

運動会の楽しみの徒競走。
1年生は40m。
sp3.jpg
しつこいけど(笑)、幼稚園時代から万年2位。
今回も、練習ではいつも2位にしかなれなかったらしい。
1位は同じ幼稚園出身の、体も大きい女の子。
今年も良くて2位だろうなぁ…と思ってたら…
sp4.jpg
まさかの1位でした♪

今年のお弁当は娘のリクエストでエビフライにサンドイッチ。
sp2.jpg

でもね~午後の競技が始まってすぐ、天気予報通りの雨…
中止になっちゃいました。

帰宅後、疲れた私は夕方まで爆睡(笑)

Comment

 

manaさん、お久しぶりです。。
私も一ヶ月ぶりの更新しました(^-^;)

娘さん、一等賞おめでとうございます♪
一番の旗の前に座ってる写真がかわいいなぁ。。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2009.06/12 18:54分 
  • [Edit]

 

>さくらさん
お久し振りです^^
お互いまったり更新ってことで(笑)

一等賞、本当に嬉しかったみたいです。
最初で最後の1等賞か…?
この画像ではきちんと膝そろえて座ってるけどねぇ…この後は…(笑)
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.06/13 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
