N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


カーネーション

母の日の昨日は、娘からカーネーションの小さな花束をプレゼントしてもらいました。
haha2.jpg
朝からソワソワしてて、お財布握り締めてパパと一緒に買いに行ったみたい。
帰って来るなり、ニコニコして花束を差し出して、「ママいつもありがとう」だって^^

「ママ、どのくらい嬉しい?」って何度も聞いてたよ(笑)

もちろんものすご~~~く嬉しい♪

haha1.jpg
そのあとチョコをかってもらった母の日用の台紙に、絵とメッセージを書いてくれた。

---------------------
ままへ(ハート)
ままいつもありがとう(ハート)
だいすき(ハート)
---------------------

purin.jpg
母の日じゃないけど、GW中に娘がパパと一緒に作ってくれたプリンパフェ。
ごちそうさまでした^^

Comment

素敵だね♪ 

可愛いね♪
ハートでいっぱいのメッセージと素敵な可愛いお花(*^^*)

こういうときママっていいなと思うよね!

パフェも美味しそうだ~!
  • posted by まりぶー 
  • URL 
  • 2009.05/12 20:08分 
  • [Edit]

 

>まりぶーさん
娘から花束をもらったのが初めてだったんで、すごく嬉しかった^^
こんなに「ママ大好き」なのはあと数年なのかと思うと、ちょっと寂しいわ。

パフェ、チープだったけど(笑)おいしかったよ♪
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.05/14 09:20分 
  • [Edit]

 

子供からありがとうって言われると
疲れも吹き飛んじゃうよね!
私も手描きのハンカチをもらいました♪
  • posted by merian 
  • URL 
  • 2009.05/22 21:00分 
  • [Edit]

 

>merianさん
手描きのハンカチ素敵ですね♪
子どもからたくさんパワーをもらえるので、ママって本当にいいものですよね^^
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.05/24 09:55分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/10 08:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
