N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


ドライブ

GWは昔からの友人3人で、ドライブに行ってきました。

一人は小学校から、もう一人は高校からの長い付き合い。
昔話や今の話と話題は尽きなく、楽しい1日でした^^

このメンバーでドライブと言えば、近過ぎず遠過ぎずってことで横浜や都内が定番。
今回は久し振りに都内ドライブに決定。

まずはお昼。
以前から気になっていた新大久保のコリアンタウンへ。
たくさんの韓国料理店があって、どこにしたらいいか迷う。
その迷うのも楽しいんだけどね。
結局、お店の前で呼び込みをしていたおじさんの笑顔と感じの良さに惹かれて(韓国の人って基本愛想ないからビックリした)、モイセへ。
drive1.jpg
私が頼んだのは、カルビタンだったかなぁ…
名前はちょっと自信ないや~
このボリュームで725円という、コストパフォーマンスの素晴らしさ。
スープは胡椒が利いてておいしい~~♪
汗をかきつつ、完食。

友達は石焼ビビンパ(725円)、石焼ユッケビビンパ(980円)でした。
写真撮らなかったけど、どっちもやはりボリューム満点。
一口もらったけど、おいしかった^^
今になって、豚カルビも食べておけば良かった…と後悔。

その後はあてもなくドライブ。
drive2.jpg
東京タワーを見たり、六本木ヒルズや皇居を見たり。
見るだけね、降りるの面倒だから(笑)。
東京タワーなんて何度も見たことあるんだけど(数年前は階段で上がったよ)、見ると嬉しくなる。
日本人だなぁ。

座ってばかりで疲れたので「そろそろどこかで降りようか~」と言うことで、なつかしの原宿へ。
「せっかくだし、H&MとかオープンしたばかりのFOREVER 21に行ってみるか」と意気込んだけど、かなりの行列に撃沈。
あんなに混んだ原宿ははじめてかも…

夜ゴハンは車を出してくれた友達の家の近くで。
おいしいものを食べて飲んで、たくさんおしゃべりして。
次の日、ちょっと声が枯れてたよ~(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
