N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


イベント

昭和の日、イベントで踊ってきました。

20分のステージで、2チーム&ケイキだったので、衣装換えが忙しかった…
でもなんとかこなし、無事ステージ終了。
今回は観客もそれなりにいて、天気も良く、気持ちよく踊ることができたかな^^

ケイキの衣装。
hula4.jpg
控え室で待機中に撮った写真。
ママたちの写真はないんだけど…舞台の場数を踏むにつれ、自分達の写真は撮らなくなってきてるような…
髪の毛は三つ編みパーマ(笑)

hula5.jpg
イプは先生のご主人のお手製。
ケイキにちょうどいいサイズで可愛い♪
ステージの後ろが山と湖なので、ロケーションはなかなか素敵でした。

これで春のイベントが終了。
3月から4月末まで、4回もイベント出演があったので「フラに始まってフラに終わった春」という感じでした(笑)

Comment

可愛いね~! 

可愛い♪

なんかすごくお姉さんになったね。
背が伸びたのか・・・
もともと細いけど、もっとすらっとしたように見える(^^)

自分たちの写真もとったらいいよ♪
年取ってからたのしいよ、きっと!
お疲れ様!
  • posted by まりぶー 
  • URL 
  • 2009.05/09 15:54分 
  • [Edit]

 

>まりぶーさん
ボカシのせいかもしれない(笑)

自分達の写真を撮る余裕がなくてねぇ。
写真あると記念になっていいんだけどね。
最近はカメラ自体も持っていってなかったり(笑)
みんな子どもすらも撮ってなかったよ~
うちだけかも…と言っても携帯カメラだけどさ。
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.05/09 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
