N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


コストコ

家にいても退屈だったので、妹を誘ってお買い物に行ってきました。
お買い物って言ってもそこは主婦、ディスカウントストアですけど(笑)

でもディスカウントストアだけじゃ時間が潰せず、お昼ごはんの調達にコストコへ。
cos1.jpg
お腹がすいてたからピザ3枚。
妹とシェアしてペロリ。

私がコストコに行くと大抵すいてることが多いんだけど(と言うか、すいてる日を狙ってる)、今回は混んでた。
買う物もそんなになかったから、カートなしで移動したから楽だったけどね。
cos2.jpg
久し振りにシードレスグレープ♪
クーポンから更に安くなってて嬉しい^^
農薬が気にならない訳ではないけど、手軽さ&おいしさ、それに今回は安さに負けた。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
