N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


ハワイな着せ替え

nurie1.jpg
すっごい可愛いよね♪
フラの先生の、ケイキちゃんたちへのハワイ土産。
頂いたの結構前だけど(笑)

nurie2.jpg
コレ、着せ替え人形なんです。
私も子供の頃、着せ替え人形が好きで良く遊んでたなぁ。

中はもちろんハワイア~ンな、ムームーとかフラの衣装とかが満載。
もったいなくてまだ全部切り取ってないよ(笑)

nurie3.jpg
nurie4.jpg
ケイキの衣装の参考にもなるよね。
レフア柄のパウを履いた衣装がめちゃくちゃツボった。

本当は切り取らないで大事にしまって置きたかったよ。
娘へのお土産なのでしょうがないけどさ。
大事に遊んでくれ~~

Comment

 

着せ替え人形、懐かしい~。。
昔よくあそびましたよね♪
フラバージョンは初めて見ました。。
娘さんと親子で楽しめますね(^-^)♪
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2009.04/27 14:01分 
  • [Edit]

 

>さくらさん
懐かしいですよねぇ^^
最近はマグネットの着せ替えが主流っぽいけど、着せ替え人形と言ったらやはり紙ですよね。
フラバージョン、さすがハワイって感じでしょう(笑)
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.04/27 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
