N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


いろいろと

先週は結構忙しい毎日でした。
フラのレッスンやリハ、ショッピングや友達とランチ(しかも2回も^^)、フラ&ママ友達に頼まれて一緒に学校見学。

娘も5時間授業が始まって帰宅が3時20分頃になり、家にいるとかなり時間をもてあますんだけど、出かけちゃうとあっという間。
特に友達とのランチとかは、何時間話しても話が尽きなくてね~(笑)
ホントいい友達に恵まれました♪


そうそう、今の家に越してきてからは、娘は帰宅後おやつを食べて、その後は家の近所の子達と毎日夕方まで遊んでるというパワフルさ。
家から姿も声も見える&聞こえるので、安心してPCいじったりしてたんだけど、先日とうとう目の届かない場所でも遊ぶようになっちゃいました…
一緒に下校する同じクラスの友達と、住宅街の中にある近くの公園で遊ぶ約束をしたんだって。
徒歩3分ほどなんだけどね。
行きは公園まで送って、帰りは途中まで迎えに行ったけどね。
娘がいない間はいつものようにPCいじってたけど、不安で不安で。
でももう1年生。
約束だけはキッチリ守らせた上で、そろそろ少しずつ親から離れるのも必要なのかな。
kouen.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
