N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


1週間

randoseru2.jpg
小学校生活が始まって1週間。
娘も私もほんのちょこっと慣れてきたかなぁ。

ただ行事や予定の詳細とか、帰りの時間とか、幼稚園の時とは違う大雑把さとか…には慣れるまでしばらくかかりそう。
まぁまだ入学して1週間。
みんなそんなもんだよね。

娘も新しいお友達ができたようで、学校が楽しいみたい。
疲れているんだろうなぁ~と心配してたけど、実際は帰宅してから毎日近所のお友達たちと夕方まで外で遊んでる。
パワーあるなぁ…

娘のランドセルはビビッドピンク。
クラスの女の子の8割はピンク(パステル~ビビッドまでいろいろ)でした。
残り2割が水色、赤ってとこかな。

Comment

 

一週間経ちましたね~
私も、小学校の詳細が大雑把でしばらく。。と言うか、かなり戸惑いました。。。
二年生になって、もう一つ大雑把になったような。。(^-^:)

でも、娘さん、楽しく通ってるみたいでよかったですね♪
コチラも、ピンク系が多いみたいです。。
でも、オレンジやパープルも見かけますよ(^0^)
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2009.04/13 14:55分 
  • [Edit]

 

>さくらさん
幼稚園って親切なんだなぁとホント思いましたよ~
高い保育料払ってるだけありますね(笑)
私自身、かなり大雑把なんだけど、もうちょっと細やかにお願いしたいわ~

やっぱり女の子はピンク系人気なんですね。
オレンジ・パープルは見なかったです。
うちの娘、最初はパープルがいいって言ってたんですよ(汗)
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.04/14 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
