N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


入学式

昨日は、いいお天気&満開の桜の中での入学式でした。
nyuugakusiki.jpg
ピカピカのランドセルを背負って^^

ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、もう小学生かぁ~
どんな小学校生活を送るのかな。

nyuugakusiki3.jpg
当日はバタバタしちゃうので、前日に前祝ってことで鯛のお造りを頂きました。
けっこう長い間ピクピク動いてたのをビビリつつ、楽しんでた(笑)
新鮮で甘くて、とってもおいしかったです♪


今朝から集団登校で学校へ。
nyuugakusiki2.jpg
張り切って行ったけど、母は心配…
帰ってきて話を聞くのが待ち遠しいわ~

Comment

 

ご入学、おめでとうございます♪
ピカピカの一年生、かわいい(^-^)
いいお天気でよかったですね~
私も、帰って来てから話を聞くのが楽しみでした。。
娘さんはどんな話をしてくれたかなぁ。。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2009.04/09 08:58分 
  • [Edit]

ご入学おめでとう!! 

おめでとう!!
可愛いね!!

親子そろってどきどきわくわくだね♪
1年生って本当に可愛い!!

慣れるまで大変だけど、がんばれ~!
  • posted by まりぶー 
  • URL 
  • 2009.04/09 23:18分 
  • [Edit]

 

>さくらさん
ありがとうございます♪
いいお天気の上、桜も満開で入学式を迎えることができてラッキーでした。

娘は幼稚園の時もあまり園でのことを話してくれなかったんですが、それは入学しても変わらず…
聞いたことには答えてくれるんですけどね。
でもとても楽しかったようです^^
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.04/10 16:52分 
  • [Edit]

 

>まりぶーさん
ありがと~^^
3歳だったあの子達がもう1年生だよ~
早いよね。

小学校生活は、私が慣れるまで日にちがかかりそうだわ(笑)
娘は今のところ楽しんで行ってるよ。
親子共々がんばるわ♪
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.04/10 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
