N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


アウトレット

先日友達親子と一緒に、入間のアウトレットに行ってきました。
iruma.jpg

もう出来て1年経ったらしいね。
うちからは高速を使わないと行けない距離なので(がんばれば下道でも行けるけど)、行きたいなぁ~とは思っててもなかなか行くことができなくて。
今回友達が一緒に行こうって言ってくれたので、やっと実現できました♪

着いてまずはランチ。
12時前だったけど、平日にもかかわらず混んでた。
しばらくウロウロしてやっと席をキープできた。
みんなそんなで、食べ終わりそうになると側で待ってる感じ。
土日はいったいどんな混み具合なんだろうねぇ。

結局、子供がいるので不完全燃焼だったけど、それでもお目当てのお店はチェックできた♪
あくまでもチェックね(笑)
購入したのは子供のTシャツ以外は小物だけ…
iruma2.jpg
フラハワイにて、付箋とコースターとシール。
シールは車に張ろうかと。

写真に撮らなかったけど、フランフランで購入した、ちょうちょモチーフが着いたフワフワキラキラペンが
1番のお買い得品だったかも。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
