N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


新クラス

先週の土曜日、某レジャー施設でイベントに出演してきました。
でも観客がイマイチ…
少ない観客の中で踊るのは、ちょっと寂しいよね。
桜が咲いてればもう少し多かったかもな~
でも主催者?担当の方には好評だったようで、夏休みもお願いされたらしい。
集客率はあまり期待できないけど、無料で入園できるのでちょっと嬉しい(笑)

来週末も地元の桜祭りでのイベント出演。
こちらはもう3回目。
フラをはじめて最初の舞台がこのお祭りだったので、小さいイベントだけどちょっと特別な気がしなくもないかな(笑)

タイトルの新クラスだけど。
4月から今までの親子クラスを卒業して、ママメインの子供連れNGクラスに移ります。
移るというか、同じ状態の人が多いので新設してもらいました。
これで集中してレッスンができるから、「上達するわよ~」と先生に言われたけど、体育会系じゃない私はちょっと引き気味でもあったりする。
新らしい人が入ってきたり、先生も変わるので、慣れるまで大変だな~

子供も新設されたケイキクラスへ。
親子共々上達目指してがんばろう♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
