N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


卒園式

ちょっと日にちは過ぎちゃったけど、先週のとってもいい天気の日に娘の卒園式がありました。

本当は涙もろい私。
でも人前で泣くのが苦手なので、嬉しいような寂しいような憂鬱なような…微妙な気分。
sotsuen.jpg
長かったようであっという間の2年間。
もうこの制服姿は最後なんだなぁと思うとやっぱり寂しい。

式の後は一旦家に帰って着替えてランチへ。
sotsuen2.jpg
久し振りに回ってないお寿司♪
このお寿司屋さんはもう10年以上のお付き合い。
娘に至っては生後1ヶ月から^^

夜は娘のリクエストでステーキ。
sotsuen3.jpg
ステーキのドンだけどね~
外食大好きな娘。
レストランでステーキを食べるのが夢だったらしい(笑)

〆はアイス♪
sotsuen4.jpg

さ~私は小学校入学準備をがんばらねば…

Comment

 

卒園おめでとうございます。
卒園とか卒業とか節目のときに改めて我が子を見ると
こんなに成長したのね・・・って感慨深いものがありますよね。
これからの小学校生活楽しみですね。
  • posted by merian 
  • URL 
  • 2009.03/23 22:27分 
  • [Edit]

 

こんにちは。。

卒園おめでとうございます♪
いよいよピカピカの一年生ですね。。
私も人前で泣くのは苦手で。。。
ぐっとこらえて卒園式に臨んでたのを思い出します~

ステーキのドン、息子も大好きですよ。。。
フォークとナイフが上手!!
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2009.03/25 10:46分 
  • [Edit]

 

>merianさん
ありがとうございます^^
あっという間の2年間でした。
小学校生活は未知の世界なので(笑)不安もありますが、とにかく楽しんでもらいたいなぁと思っています♪
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.03/26 11:07分 
  • [Edit]

 

>さくらさん
ありがとうございます♪

とうとう我が家の娘もピカピカの1年生です。
さくらさんも人前で泣くの苦手なんだぁ~
周りで泣いてる人はいるんだけど、なんか照れちゃうんですよね。

子供って結構ステーキ好きですよね。
そういえば今までナイフとフォークを使った食事なんてさせたことあったっけなぁ?
格好だけですよ~上手く切れてません(笑)
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.03/26 11:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
