N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


フラ

uliuliipu.jpg

5歳の娘と一緒にフラを習っています。
ママ友達と一緒に、親子で何かやりたい!と、何もないところからフラサークルを立ち上げ、あっという間にもうすぐ2年。

2年やって飽きることはなく、ますます楽しくなってきてきています。
立ち上げた当初は、5組の親子だったけど、今は13組くらいかな??
ママたちばかりなので2人目や3人目を妊娠し、お休みしている人もいるけど、今では倍以上の人数になってにぎやかになってきた。
メンバーは同じくらいの子供がいる人ばかりなので、フラだけじゃなく育児の話もできるし、みんなとっても中が良いのもまた嬉しい。

レッスン自体は子供達がうるさいし、集中して…とはなかなかいかないけど、親子で同じ趣味を持てることはすごくいいことだよね。

8月~10月までは地域のイベントに毎月出演予定です。
11月は始めての発表会。
衣装作り、練習をがんばらなきゃ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
