N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ小学校入学の娘の為に、学習机を購入しました。
スポンサーはおじいちゃん(私の実父)だけど^^
desk.jpg
desk2.jpg

親の自己満足でオサレ(笑)な机も考えたけど、娘の希望でハヤリの?何通りかに組み合わせが出来るタイプ。
早速、しま○ろうのDMに入ってた見本テキストでお勉強。

ランドセルが届くのは来月だけど、こうやって少しずつ準備をしていると、もうすぐ小学生になるんだなぁと実感するね。
楽しい小学校生活を送ってね。

Comment

 

娘さんのポーズがかわいい♪
組み合わせが出来るタイプなんですね。。
イスもかわいいなぁ。。
春まであっという間ですね、きっと。。
私もドキドキしてた去年を思い出します(^-^)♪
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2009.02/23 09:03分 
  • [Edit]

 

>さくらさん
昔ながらの形の机が1番しっくり来るんですけどね~
娘はこの置き方がいいみたいで。
椅子はクルクル回るのだと、回って遊びそうだから(笑)
座布団を用意して、カバーを作ろうと思ってます♪
無事入学式が終わって、小学校生活に慣れるまでは毎日ドキドキしそうです。
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.02/23 09:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
