N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


サンプラー3枚目

順調に進んでますよ~^^
サンプラーキルト3枚目です。
hawaiianquilt4.jpg
ちょっとボケボケ画像だけど、きみどりのむら染めでモンステラです。

しつけ掛けが案外大変だったかも…
アップリケも思ったより時間がかかりそうだけど、簡単で楽しい♪
プカが1枚の葉っぱに10個あって大変って言えば大変なんだけど、こういうの好きなんだよね(笑)

Comment

 

すごい、進んでますね~。。
さわやかな感じでステキです♪
いつもmanaさんのハワイアンキルトを見ると、私も頑張ろう!!って思います。。
超の~んびりだけど、出来上がりをイメージしながら楽しんでます(^m^)♪
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2009.02/12 21:15分 
  • [Edit]

 

>さくらさん
なんか楽しくて^^
ちょこちょこした時間にアップリケしてます。
の~んびりでいいんですよ~(笑)
私の花園キルトなんてもう数年物だしね。
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.02/13 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
