N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


シュシュ

ハワイアンファブリックを使って、シュシュを作ってみました。

shushu.jpg

簡単なのに可愛い♪

今月フリマに出店予定で、リサイクル品の他に少~しだけ手作りの物を出す予定です。
基本、リサイクルフリマだから売れないと思うけど…
シュシュってハギレの消費&低価格で出せて、フリマにはもってこいじゃない?
売れなくても自分で使えるし、友達にあげても喜ばれるよね。

ちょうどいい大きさのハギレがあったので、ついでにピンクのギンガムチェックでも作ってみた。

shushu2.jpg

こっちも可愛い♪

この3個はとりあえずの試作品。
フリマ用には布を切り替えたりレースをつけたり、ちょっと凝った物を作りたいな。

他には巾着とかミニバッグを作ろうと思ってます。
やっぱりフリマだし、ワンコイン以内で買えちゃうのがいいよね。

Comment

 

manaさん、こんばんは。。
さくらですi-236
こちらでも、よろしくおねがいします。。

シュシュ、かわいいですね♪
簡単に作れるし、私もお友達たちにもらってもらいました。。
私の母も手作り市では、よくワンコインで売ってますよ。。
また巾着やミニバックも見せてくださいねv-344
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.09/03 20:59分 
  • [Edit]

 

>さくらさん
連絡しようと思ってたんだけど、また続かないかも~と思って(笑)
こちらでは「mana」です。よろしくね♪

シュシュ作りが楽しくて^^
飽きる前に量産しておこうかな。
やっぱりワンコインって、自分が買う立場でも買いやすくていいですよね。
巾着なんかもボチボチ作っていきますね。
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2008.09/04 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
