N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


サンプラー2枚目完成

サンプラー2枚目が完成。
エンゼルトランペットです。
hawaiianquilt3.jpg
1枚目のプルメリアが大変だったので、気持ち楽だったかも(笑)

残り4枚。
このペースでいけば桜が咲く頃にはトップが仕上がってるハズ。
まぁまず無理だろうけど(笑)

Comment

 

着々と進んでますね~!
桜のころにはトップ完成ですか~すごい♪
のんびりキルトの私はなかなか進みません(汗)
残り4枚も楽しみです。
  • posted by merian 
  • URL 
  • 2009.02/10 23:48分 
  • [Edit]

 

>merianさん
今はまだハワイアンキルトの神様がいるので(笑)、このままのペースで行けば…なので、たぶん無理です~^^
今は3枚目のモンステラをやっています。
がんばります♪
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.02/11 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
