N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


ディズニーランド

昨日は仲良しの友達親子(5歳・2歳の娘ちゃん)と一緒に、ディズニーランドに行ってきました♪
disny1.jpg

天気予報では「雨」。
でもお昼頃から「晴れ」で気温も17度くらいで温かくなるらしい。
延期しようか迷ったんだけど、晴れ女の自分を信じて(笑)決行!
そしたら友達が雨女だったよ(笑)

開園ギリギリに到着した頃は小雨が降ったりやんだり…
でも最初に入ったアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」から出た頃には雨もやみ、天気予報どおり気温も高く、過ごしやすい1日でした。

画像が多くなるので、興味があるかただけどうぞ♪


disny2.jpg
disny3.jpg
「イッツ・ア・スモールワールド」のお人形。
やっぱり目がいってしまうフラガールとタヒチアンガール。


disny4.jpg
たまたま立ち止まってたら、キャラがたくさん出てきた。
スティッチがこっちを向いてくれたよ。

disny5.jpg
パレードの写真。
バックにシンデレラ城が入って、なかなかいいポジション。


disny6.jpg
「チキルーム」から出たらスティッチと遭遇。
スティッチが下を向いて何をしているかと言うと…
        ↓
        ↓
        ↓



disny7.jpg
水溜りの水で自分の顔を描いていた!

disny8_20090124180029.jpg
娘がスティッチに「フラをやってるの~」と言ったら、フラを踊るマネをしてくれたよ。
なかなか上手でした。
ありがとう~中の人(笑)

disny9.jpg
disny10.jpg
夜のシンデレラ城とパレード。
夜景を撮るのは難しい。

制覇したアトラクションは全部で10個。
「イッツ・ア・スモールワールド」と「キャッスルカルーセル」は2回も。
ハニハンやバズのファストパスも余裕で取れたし、他のアトラクも長くて30分、短くて5分。
おととしも1月に行ってそんな感じだったから、やっぱり1月はすいてておススメ。
ちょっと寒いけどね。

心残りはやはり絶叫系(絶叫しないけど…)に1回も乗れなかったこと。
次回は乗るぞ!いつになるやら?だけどね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
