N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday!

昨日は娘の6歳の誕生日。
長~~い陣痛に耐えたあの日から、あっという間に6年も経ってしまいました。
娘の誕生日は私が母になった記念日。
私にとってもお祝いの日になるんだよね。

で、娘のリクエストでまたまたチーズフォンデュ(笑)
birthday2.jpg
クリスマスイブから1ヶ月経ってないし…
食べる前からお腹一杯な感じだったけど、主役の希望だからねぇ。
大喜びで食べてたからいっか。

ケーキは幼稚園が終わってから一緒に買いに行き、娘が選んだよ。
birthday3.jpg
シュークリームやフルーツがいろいろ乗ってて、見た目も可愛いしおいしかった。

プレゼントはどうしても欲しいと言い張ったキックボードに。
birthday1.jpg
私の友達の娘(小5)に借りて遊んだ時、そうとう楽しかったらしくず~~っと欲しいと言ってたので、
どうなの~~??と思ってたけど、本当に嬉しかったみたいで買ってあげて良かったみたい。

パパからは更にアイロンビーズ。
birthday4.jpg

6歳の一年間も、楽しく元気に過ごせますように。
お誕生日おめでと~~♪

Comment

 

娘ちゃん、6歳おめでとう~vv
manaチャンも、ママ記念日おめでとう~vv
チーズフォンデュ!
教えてもらってから、未だにやってないの。。
2月の娘の誕生日には、我が家もきっと!
アイロンビーズ、色がきれいだね~vv
  • posted by tagu. 
  • URL 
  • 2009.01/22 16:07分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなご馳走♪
リクエストの食事だから娘さんも大喜びですね。
うちの娘、サンタさんにリクエストしたのが
キックボードでしたよ。
そういえば今年に入ってからあんまり乗ってないなぁ~もう飽きたのか!?
  • posted by merian 
  • URL 
  • 2009.01/23 17:39分 
  • [Edit]

 

>tagu.ちゃん
ありがとう♪
誕生日って母親にとっても大事な日なんだって、自分が母になって初めて知ったよ~

チーズフォンデュのベストシーズンはあと少し!
うちはもう超お腹一杯ですよ…(笑)

アイロンビーズのこのポップな色合いがけっこう好きなんだよね。
元気が出る感じ?
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.01/24 17:33分 
  • [Edit]

 

>merianさん
ありがとうございます^^

チーズフォンデュは料理が苦手な私でも、それらしく見えるので重宝してます(笑)
「焼肉は?手巻き寿司とかは?」とかいろいろ誘導したんですが娘の意思は変わらなかったようです。

キックボードが子供で流行ってるのかな?
あはは、遊び方・乗り方が単純なのですぐ飽きちゃいそうですよね。
うちの娘もすぐ飽きそうな予感…
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.01/24 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
