N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


アイロンビーズ

娘へのサンタさんからのプレゼント。
今年はアイロンビーズでした。

最初はアクアビーズが欲しかったみたいだけど、調べたり聞いたりした結果、アイロンビーズの方が丈夫だし、オススメとのこと。
娘も納得してアイロンビーズに決定となりました。

クリスマスに開封して早2週間。
すっかりハマってます。私が(笑)

で、お気に入り作品がコレ↓
ailon2.jpg
やっぱりアイロンビーズもハワイアンでしょ~^^
このポップな色使いが可愛い。

なんてことのないお花の形も、たくさん集まると可愛いよね。
これはマグネットを付けて、冷蔵庫にくっついてます。
ailon1.jpg

溜まる一方の作品を、今後どうするかが問題だけけど…

Comment

 

アイロンビーズ、カラーもかわいいですねv-351
虹がステキ♪
うちは去年、アクアビーズでe-253昆虫ばかり作ってたんですけど、
すぐボロボロ~とはずれてきちゃって・・・
アイロンビーズの方がしっかりしてていいですね。。

娘さんは幼稚園始まったかな・・
卒園まで楽しく過ごせますようにe-266
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2009.01/08 10:24分 
  • [Edit]

 

v-10ハワイアンなアイロンビーズかわいい!!
こんなことも出来ちゃうのね。
うちの娘もちょっと前にアクアビーズにはまってました。
犬ばっかり作ってましたけどね。
たまった作品は捨てるわけにいかず、トイレに飾ってますi-229
  • posted by merian 
  • URL 
  • 2009.01/08 21:37分 
  • [Edit]

 

>さくらさん
虹は私もお気に入り♪
そうそう、アクアビーズは乾くのに時間がかかるし、壊れやすいので小さい子にはアイロンの方がいいかも~?ってアイロンにしました。
アクアの方が可愛らしい感じだけどねぇ^^

娘は今日から3学期です。
やっとのんびり~できました(笑)
残り少ない園生活を目一杯楽しんでもらえたらな~と思ってます♪
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.01/08 22:32分 
  • [Edit]

 

>merianさん
まだまだ一人で複雑なパターンは難しいみたいなので、娘以上にハハが楽しんでおります(笑)
動物も可愛いですよね。
猫を飼っている妹にプレゼント(押し付け?)しちゃいました。

ハワイアンなもの、最初は全然考えてもいなかったのですが、作品本なんかを見て真似してみました^^
ALOHAのプレートはオリジナルで~す♪

やっぱり捨てるわけには行かないですよね…
うちは今は小さな箱にしまっているけど、そろそろあふれそうです(笑)
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2009.01/08 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
