N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


森のキッチン

先日、娘と一緒に吉祥寺に行ってきました。
吉祥寺は片手分くらいしか知ったことないけど、雑多な感じでけっこう好きな街。

家を出たのがお昼頃…帰りは夕方に車の夫と合流予定だったので、あまり時間がなくてちょこっとしかいられなかったのが心残りって言うか、不完全燃焼だったけど。

娘の希望でシルバニアファミリーのお店にも行ってきました。
グッズを見るだけの予定だったのが、併設の『森のキッチン』で遅いお昼になっちゃった。
sil2.jpg
キッズプレートのオムライスはこんな感じ。
これにドリンクとオマケのおもちゃ?が付きます。
ちなみに私はパスタ。
味は好みもあるんだろうけど、かなり微妙かなぁ。
でもシルバニアが大好きな子供にはタマラナイはず。

店内にはジオラマも飾ってあって、可愛い♪
出入り口には大きなウサギさんもいました。
sil.jpg
可愛いな~^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
