N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


ホイケ

先日、ホイケが無事終了しました♪

ホイケに向けてここしばらく頑張ってきたので、終わったと共に燃え尽きました(笑)
とにかく緊張した~
ノホスタイルのカヒコや苦手なスローテンポの曲、テンポが速いけどあまり踊りこんでない曲…と、あまり自信がない曲ばかりだったしね。

踊り自体はイマイチだったと思うけど、いい仲間達と踊ることができて本当に良かったな~と思っています。

当日はバタバタしていて自分のカメラでは写真があまり撮れなかったなぁ。

せっかくなので衣装をUP。
hoike1.jpg
これはカヒコを踊った時の衣装。
オープニングで、イリイリ&ノホスタイルでした。
ノホで踊るのは初めて…難しいです。
特に私はおばあちゃん座りが苦手なので辛かった…(笑)

hoike2.jpg
これは楽器3種を使った曲。
唯一この曲だけはイベントで何度か踊ったのもあって、心配なく踊ることができました。

hoike3.jpg
続いてドレス。
シェルレイにユリのヘアクリップ、髪はアップにしてしっとりとした雰囲気で。
この曲が1番苦手。

たまたまなんだけど、赤い衣装ばかりになっちゃった。
あと1曲、グリーンの衣装があるけど、それはまた後日UPします。

hoike4.jpg
娘もがんばった^^

今週は打ち上げランチがあるんだ~
すごく楽しみ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
