N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries



前夜

明日はとうとうホイケ。
集合時間が早いので、もういいかげん寝なきゃいけないんだけどね。

衣装も前日の午後になってやっと完成。
dress.jpg
ほぼ出来てたんだよ~、裾の始末だけギリギリになっちゃった。

ホイケでは4曲踊るんだけど、そのうち3曲が新しい衣装。
で、手作り。
と言っても、手持ちの衣装を若干生かしたので、すべて同時期に作った訳じゃないけどね。
大変だったけど、みんながんばりました^^

娘の髪も三つ編み。
mituami.jpg
ケイキちゃんたちは2曲踊ります。

がんばろう!

Comment

 

衣装ステキ~v-10
舞台がんばってくださいねv-352
また写真アップしてくださいね~
  • posted by merian 
  • URL 
  • 2008.12/02 08:41分 
  • [Edit]

 

>merianさん
ありがとうございます^^
無事終わりました。
ホイケ当日はバタバタしてて、自分のカメラで写真がほとんど撮れなかったんですが、記念に(笑)衣装だけUPしますね。
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2008.12/02 10:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
