N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


衣装作り

今月末のホイケに向けて、今衣装を作ってます。

ishou.jpg

専業主婦ばかりのチームなので、衣装は毎回手作りが基本。
今まではパウや簡単な上衣だったのでそれほど大変じゃなかったけど、今回はドレスに挑戦。

本当はオーダーとかした方が素敵な物ができるんだろうけど。
でも本来ハワイでは、衣装は手作りするものだしね…な~んて、専業主婦なので節約第一です(笑)

ドレスのほかにまだパウとブラウスを作らなきゃならなくて。
ホイケは月末だけど、リハーサルまでに仕上げなきゃならない~~
気が付いたら完成期日まであと2週間を切ってしまった…
ギリギリにならないと取り掛かれない性格が恨めしい。

Comment

 

わぁ~素敵な生地ですね!!
どんな感じの衣装なのかな~v-10
出来上がり是非写真でアップしてくださぁい!

私、ミシンが苦手なの。
なとなくあの早さについていけないというか、まっすぐ縫えない・・・。
きちんと計ったりすることも苦手だから、大雑把な仕上がりになっちゃうのね。ハハe-330
  • posted by merian 
  • URL 
  • 2008.11/09 20:29分 
  • [Edit]

 

>merianさん
赤いドレスに憧れていたので作るのも楽しいです。
完成したらUPしますね。

私もすごい大雑把なんですよ~
普段はアイロンとかも省いちゃってるし、本当に適当(笑)
でもこれはいつもよりは丁寧にがんばってます♪
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2008.11/12 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
