N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


ストール

ブラウンチェックのダブルガーゼでストールを作りました。

sutoru.jpg
長さは2m。
ちょっとシワシワ感が中途半端だね。
洗った後、グルグル巻いて干すといいなんて聞くけど、なんとな~く雑菌が繁殖しそうでできないでいます(笑)

コレ、直線縫いだけなので縫うのは簡単なんだけど、フリンジを作るのが面倒。
フリンジは長めより短めのほうが好きだから良かったわ^^

Comment

 

manaさん、お久しぶりです。。。
ブログもサボリ放題で、ドタバタ過ごしてました。。。
またよろしくお願いしますv-22

ストール、ステキですね~
ブラウンチェック。。。にe-51ドキドキ。。
私も作ってみたいけど、きっと使いこなせず。。。で終わってしまいそうですv-406
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.10/27 22:26分 
  • [Edit]

 

>さくらさん
私もマメじゃないので^^
お互いマイペースにやりましょ~
こちらこそよろしくです♪

ストールは案外使えますよ。
使いこなせないかなぁ…と作る前は思っていましたが、アクセントになったり、日よけに使えたりと、けっこう役にたってます^^
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2008.10/29 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
