N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


またまた踊ってきました

今日は地域のお祭りで、フラを踊ってきました。

地域のお祭りは知り合いが多くてねぇ…
娘の幼稚園のお友達とか、ママ友達とか、単なる顔見知りとか、知り合いのおじさんおばさんとか、いろいろな知り合いが見てくれて(?)、ちょっと恥ずかしい。
しかも舞台と客席が近くてね。
これもけっこう恥ずかしいんだよね。
正面向いたらダンナと義父がいるし。
思わず苦笑いしちゃったよ~

hulayama1.jpg

子供達は、今回も先日のイベントで踊った曲と同じ。
このピンクの衣装は、やっぱり可愛い。
ママ達も同じの持ってるんだけど、派手派手ピンクが可愛く見えるのは子供が着てこそかもね。

で、今回のママ達は新曲を披露してきました。
hulayama2.jpg

実は踊りこみがまだまだ足りなく…自分的にもイマイチの評価。
来月にある発表会までには踊り込まなきゃね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
