N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


運動会

もうずいぶん経ってしまったけど…

延期になった運動会は、次の日いいお天気の中、無事に開催しました。
un.jpg

娘は年長なので、幼稚園生活最後の運動会。
去年は役員をやっていてゆっくり観覧することができなかったんだけど、今年は最前列の席をキープしてマッタリ観ることができました。

体育に力を入れている幼稚園なので、運動会はその集大成な感じ?
なかなか見応えがあります。

un2.jpg

リレーはなんとか抜かれることなくバトンを渡せたのでホッとした~
かけっこは去年と同じで2位。
スタートが出遅れて、ゴールはホンのちょっとの差だったので、きちんとスタートできてれば1位だったかも?!
でも転ばなかったから良かった(去年はゴールと共に転んだ)。

組体操もダンスも、毎日頑張って練習した成果を発揮できたみたいで、いい笑顔で取り組んでました。

そして2日続けてのお弁当作り…
せっかくなのでまたまたUP。

bentou2.jpg
bentou1.jpg
bentou3.jpg

■サンドイッチ
■エビフライ
■アスパラベーコン巻き
■ウインナー
■ちくわキュウリ
■しゅうまい
■ポテトサラダ
■ミニトマト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
