N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries



フリマ準備

明日はフリマに出店します。
準備もほぼ終了。
問題は天気…台風の心配はなくなったけど、どうやら微妙らしい。
雨降らないといいなぁ。

メインは娘のサイズアウトした洋服。
あとハンドメイド物を少しだけ用意したけど、場所柄全然期待してません(笑)
いわゆる自己満足。
基本的に自分で使いたい物を作ったので、売れなくても全然OK。

まずはシュシュ。
shushu4.jpg
全部で12個。
おススメは紫のタータンチェックかな。
ポイントにトーションレースを縫い付けました。
shushu5.jpg

ミニバッグは2個。
1つはシュシュとお揃いで、紫のタータンチェック・リネン・トーションレース・タグとちょっと可愛い系?
bag.jpg
もう1つはハワイアンファブリックを使ってシンプルに。

次は巾着。
kinchaku.jpg
以上です^^

来週はハワイアンキルトのバッグを完成させなきゃ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
