N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries

スポンサーサイト


アロハラビット

プロフィール画像に使っているアロハラビットは、たしか1年くらい前に作った物。
手持ちの型紙と、ハワイアンな布を使って作りました。
aloharabi.jpg
作った当時は耳がピンとしてたけど、今はダラ~ンと下がっちゃってるんだよね。
そのうち直さなきゃな~


昨日はフラのレッスン。
ここ数ヶ月は11月の発表会を1番の目標に練習しています。
発表会ではママ達は4曲踊る予定。
しかもオープニングでカヒコを踊らなくてはならない。
このカヒコがイリイリを使ったノホスタイルで踊るので、おばあちゃん座りが苦手な私にはキツイのなんの…
で、もちろんチャントも唱えなければならない。
出来ることなら出たくないけど、そうもいかず。

アウアナはスローな曲、アップテンポな曲、楽器を使う曲といろいろ。
スローな曲も苦手。
ごまかせないからね(笑)

今妊婦さんがいたり、家庭の事情で休会中だったりで、人数が少ないのもちょっと淋しいんだよね。
見るにしても踊るにしても、フラは大勢の方が迫力もあるし、ごまかせそうだし(笑)いいのになぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
