N*smile

日々のこと、Hulaのことなど…

Entries



ウマー



娘がパパと近所の居酒屋に行った。
で、娘がわざわざ焼きたてを持って来てくれたo(^▽^)o( また居酒屋に戻ったw)
温かいうちに、皿にも移し替えず、頂きますw

TDL

今日は子供会のイベントでディズニーランドへ。

あと少しで到着o(^▽^)o

道中、初めてスカイツリーを見た(((o(*゚▽゚*)o)))

誕生日



久々のUP↑

先月は娘の8歳の誕生日。
今年のバースデーケーキは、近所のおいしいケーキ屋さんで、イチゴと生クリームのシンプルなホールケーキをチョイス。



予約特典?
で、バラの花を一輪いただきました(^。^)

8歳の1年間も、幸せな1年を過ごせますように。

いただきもの



お土産にいただいた(^-^)
ままどおる美味しいよね。

今日のオヤツ



今日の娘のオヤツ。


明日から新学期。
仕事が休みの日はダラダラと遅くまで寝てる、堕落した生活を送る事が多かったダメ親子。
スタートが遅いから自然に寝るのが遅くなると言う悪循環。

そんな生活も終わらせなきゃ…(´Д` )

おでかけ



みなとみらいへ。
娘と2人のおでかけの定番。

ショッピングして、ちょびっとだけコスモワールドで遊んで~ってちょうどいいんだよね。

しかし、この日はコスモワールドが休園日で娘ガッカリ。

定休日らしいけど…一応遊園地な訳じゃない。
冬休みに休むってアリ?

でも2人で手を繋いで雑貨屋さんとか見るの楽しかったよ(^-^)

大好物



ナマコ~(`∇´)v



菜の花辛子和え(`∇´)v

大好き。

菜の花は丼一杯くらい食べたいw

パフェ



今日のオヤツはイチゴパフェ。
byミニストップ

ヒラメ



薄造り。
ダンナが苦労しておろしたよw

娘は遠慮なくが~っとさらってく(´Д` )
まぁそれが醍醐味だよね。

夜は



ステーキガストにて。

サラダバイキング食べ過ぎ(´Д` )
*CommentList
